【お仕事内容】
■派遣先:私立大学
\9~17時×残業ほぼナシ!/プライベート時間を大切にしながらムリなく働こう*゜
〇来年1~3月の期間限定募集!有名私大の財務課にてサポート事務*
〇経理事務のご経験があれば、学校でのお仕事経験はゼロでOK!
〇学内の食堂・ATM・コンビニ・書店などが利用できるのも嬉しいポイント!
<CHECK!!>
・私大の財務課で事務サポート*
・学校事務は未経験でOK!
・1日7時間でムリなく働ける*゜
【具体的には…】
〇学生納入金に関する処理
〇データ入力
(口座・入金情報/会計データ等)
〇口座振替依頼書の整理
〇伝票起票、支払処理
〇窓口対応(現金の受け渡し等)
〇電話応対、引落し通知発送、庶務など
【担当より一言】
若手からミドル&中高年さんまで
幅広い世代のスタッフが活躍中*゜
学内に派遣スタッフも大勢います!
次のお仕事までのつなぎで働きたい方や
学校事務に向いているか試してみたいという方・
ブランク明けだから短期で慣らしたいという方も〇!
【応募資格・条件】
●経理事務のご経験がある方
(口座登録・ネットバンキング操作・振込処理など)
●Excel:SUM関数程度
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★基本残業なし!
発生しても月0~5h程度だからプライベート充実♪
【休日・休暇】
土日祝休み(学校カレンダーに準ずる)
【期間】
2026年1月~3月末(短期間)
★こちらのお仕事が終了した際は、他の案件もご相談いたします。
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