【お仕事内容】
■派遣先:大手情報サービス会社
≪お話好きな方にぴったり*研修でイチから覚えていけますよ*当社スタッフ活躍中!≫
〇経験不問!研修でイチから教えてもらえるので、コールセンターが初めての方も安心*
〇未経験からスタートした仲間が大勢いますよ!
〇ブランクがある方も歓迎*20代・30代・40代がメインで活躍中!
<CHECK!!>
・丁寧な研修あり!
・初めてでも安心*
・社員登用チャンスもあり!
【具体的には…】
〇カーナビ用サービスを利用中の
お客様へお電話で連絡
〇案内はがきが届いているか・
利用を継続するか などを確認
〇その他、手続きのご案内や不備確認など
【担当より一言】
約2週間の研修あり!
基礎からじっくり丁寧に教えてもらえるから
電話のお仕事が初めの方も安心*
社会人経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
「人間関係バツグン!
みなさん優しくてあったかい方ばかりで
すぐになじめた」と評判〇!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
【勤務時間】
<2シフト制・実働8時間>
【早番】8:45~18:00(休憩75分/昼60分・小休憩15分)
【遅番】11:00~20:00(休憩60分)
※8:45~9:00は朝礼です。
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても5h/月程度だから
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
シフト制(週休二日)
※研修期間は平日勤務の可能性あり。
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る