【お仕事内容】
■派遣先:大手保育園運営会社
≪とってもキレイなビルで働ける!駅チカ×周辺環境バッチリで何かと便利*゜≫
〇年内までの期間限定!総務事務や労務事務の経験を活かして働こう!
〇毎日ほぼ定時ピタで帰れる!「9~17時」や「10~18時」も相談できます*
〇丸の内駅から徒歩スグ!伏見駅や名古屋駅からも徒歩圏内!
<CHECK!!>
・年内までの短期!総務事務*゜
・繁忙期のための増員募集!
・残業ナシで月27万以上も〇!
・便利な駅近で通勤らくらく*
【具体的には…】
〇データ入力
〇書類チェック
〇年末調整業務
〇経費処理
〇電話取次ぎ、庶務など
【担当より一言】
経験を活かして高時給@1600円で働こう*゜
「9~17時」や「10時~18時」も相談OK!
家事や育児との両立もムリなく目指せます*
丸の内駅から徒歩3分の駅近オフィス!
周辺にはコンビニや飲食店があって便利*
ブランク明けのお仕事復帰も応援!
20代・30代・40代活躍中*゜
【応募資格・条件】
●総務事務もしくは労務事務の経験がある方。
●Excel:SUM関数程度でOK!
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
★「9:00~17:00」「10:00~18:00」など、実働7時間以上であれば勤務時間の相談OK!
【残業】
★基本残業なし!残務処理を合わせてもMAX2時間/月程度と少なめです!
ご家庭やプライベートとの両立を目指す、主婦(夫)・ママ・パパにもオススメ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~12月末まで(短期間・期間限定)※延長可能性有
★お仕事終了の際は、他案件のご相談もいたします。
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