【お仕事内容】
■派遣先:大手IT関連会社
≪当社からの就業実績多数*゜社内でジョブコムの派遣スタッフが6名活躍中です!≫
〇クライアント企業の中途採用業務を担当する、アシスタント事務のお仕事!
〇充実のフォロー体制で安心!チームで協力しながらお仕事を進めます!
〇名駅地下直結オフィスだから、出社の際も通勤ラクラク*゜
<CHECK!!>
・OJT研修などフォロー体制ばっちり*
・リモートワーク多めで働きやすい!
・中途採用に関するサポート事務!
【具体的には…】
〇応募者データ入力
〇採用に関する書類作成&送付
〇面接スケジュール調整
〇電話(少なめ)・メール応対、庶務など
【担当より一言】
約1ヵ月の引継ぎ後、週3~4日程度は
テレワーク(在宅勤務)となる予定です!
オフィスへの出社は最低月4日でOK!
在宅時はチームメンバーと
チャット等でやりとりをしながら
協力してお仕事をすすめていただきます*゜
【応募資格・条件】
●「何らかの事務経験」もしくは「採用関連の業務経験」があればOK!
●Excel:SUM関数程度でOK!
【勤務時間】
9:00~18:00(実働7時間50分/休憩70分)
【残業】
★残業少なめ!10h/月程度です!
※お仕事に慣れるまでは、20h/月程度発生する可能性あり。
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・年末年始休暇あり!
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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