【お仕事内容】
■派遣先:大手旅行代理店
≪社員さんからのサポート体制ばっちりで安心*゜英語を使って働きたい方大歓迎!≫
〇全国に多数拠点あり!大手旅行代理店で、国際スポーツ大会に関する英文事務!
〇17時台定時×残業ほぼナシ!プライベートとの両立もらくらく叶います!
〇便利な駅チカオフィス!名駅からも徒歩圏内です*゜
<CHECK!!>
12月開始or来年1月開始!
国際スポーツ大会の事務局で
英語力が活かせる事務のお仕事*゜
【具体的には…】
〇英語での問合せ対応(メール・電話)
・ホテルの部屋割りについて
・お食事の相談(アレルギー含む)
・資料請求 など
〇データ入力
(船会社からの回答内容など)
〇請求書の発行&送付
〇その他庶務 など
【担当より一言】
大会の開催までにまだ期間があるので
現段階では英語の使用は少なめです。
徐々に増えていく予定なので、
慣れるための準備期間があり安心ですよ*
語学や対応の仕方で困ったときには
フォローしてもらえる体制も整っています!
【応募資格・条件】
●コレポンなどの事務経験がある方
(→英語を使った海外取引先とのやり取り等)
●英語:TOEIC700点以上、もしくは英会話ができる方
●Excel:SUM関数程度
【勤務時間】
9:15~17:45(実働7時間30分)
【残業】
★基本残業なし!
発生しても月0~5h程度だからプライベート充実♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★年末年始休暇あり!
【期間】
〇12月~長期
〇2026年1月~長期
⇒お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る