【応募資格】
未経験OK(経験、資格は一切不問)
PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK)
Excel、ビジネスメールの操作が可能な方
<在宅勤務における条件>
・スキル習得後、希望制でハイブリッドによる在宅実施(概ね入社後6ヶ月後を想定)
・研修中はオフィス出社必須
・ハイブリッドの為、センター出勤可能な範囲
・個室環境が準備できること
・業務用PC、デュアル用モニターを貸与
【待遇】
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
定期健康診断あり
福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション)
正社員登用制度あり
年2回の評価で手当て支給
給料前払いOK
服装・髪色・髪型自由!ネイルOK
--------------------------------
ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと、オリエンテーションやコールセンターの基礎研修などを2日間で実施します。電話対応やビジネスマナーをしっかり学べるので、安心してお仕事を始めることができます。
雇用形態:アルバイト・契約社員
※雇用元は株式会社ベルシステム24です。
続きを見る