【お仕事内容】
物流会社での問合せ対応/コールセンター
◎高時給1430円
◎私服OK・髪色自由・ネイル自由
◎駅チカで通勤楽々
(雇入れ直後)
大手物流会社でのお仕事!
代引きや決算に関する問い合わせ対応をお願いします。
・代引きのお申込みやサービス説明
・顧客管理ツールの操作方法やエラー対処についてのご案内
・対応履歴の入力 など
※インバウンド(受信)メインです
<よくあるお問い合わせ内容>
「代引きの申込方法を知りたい」
「ネットショップの支払い方法を増やしたい」
「購入者の支払い履歴を確認する方法はどうしたらいいか」など
マニュアル完備だから未経験の方でも安心!
また、SV(リーダー)が常駐していますので、
困ったら助けていただける環境です。
基本的なタイピングができればOK◎
ーーーーーーーーー
<研修ありで安心スタート>
研修期間:2週間~4週間(座学+OJT)
※研修期間中の時給、時間に変更はありません
ーーーーーーーーー
<おすすめポイント>
長期で安定収入GET!
日勤固定・平日のみで働きやすい!
残業なしでライフワークバランスも整います!
オフィスカジュアルOK!
髪色自由・ネイル自由なので、
普段通りの恰好でお仕事できますよ♪
川口駅から徒歩3分とアクセス良好
駅チカで通勤楽々!
年齢不問、学歴不問、性別不問、資格不要
主婦主夫、フリーター、ブランクOK
20代、30代、40代の
幅広い年代の男女問わず活躍中です!
ーーーーーーーーー
【月収例】\月収24万円以上!/
時給1430円×8時間×21日=240,240円
※受託業務となりますので、
案件終了などに伴う担当業務替の可能性があります。
(変更の範囲)会社の定める業務
【必要資格・スキル・経験】
【必須経験】
・電話対応に抵抗のない方
・PC操作に抵抗のない方(データ入力程度)
【歓迎スキル】
・通話しながら対応内容をシステムに入力できる
・コールセンターでの業務(インバウンドもしくはアウトバウンド)
・タイピングスキル C以上
【福利厚生】
〇希望日払い制度
〇各種社会保険完備
(雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険)
〇有給休暇制度(入社後6ヶ月経過後)
〇定期健康診断
〇無期雇用制度&キャリアアップ制度
〇退職金制度(規定有)
〇交通費支給(規定内支給)
【勤務時間詳細】
9:00~18:00(実働8時間)
▼詳細情報をもっと見る