【お仕事内容】
運送や集荷に関する問合せ対応/コールセンター
◎平日のみ・土日祝休み
◎私服OK・髪色自由・ネイル自由
◎駅チカで通勤楽々
(雇入れ直後)
大手物流会社でのお仕事!
運送や集荷、配送に関する問い合わせ対応をお願いします。
・運送、集荷、配送手配
・法人からの問い合わせ対応
・申し込み情報の入力
・電話対応、データ業務
<よくあるお問い合わせ内容>
「最短で配達可能な日時を教えてほしい」
「大きさや重量制限はありますか?」など
マニュアル完備だから未経験の方でも安心!
また、SV(リーダー)が常駐していますので、
困ったら助けていただける環境です。
基本的なタイピングができればOK◎
ーーーーーーーーー
<研修ありで安心スタート>
研修期間:入社から35日間(予定)
※座学、モニタリング、OJT
※研修期間中の時給、時間に変更はありません
ーーーーーーーーー
<おすすめポイント>
長期で安定収入GET!
日勤固定・平日のみで働きやすい!
残業少なめでライフワークバランスも整います!
オフィスカジュアルOK!
髪色自由・ネイル自由なので、
普段通りの恰好でお仕事できますよ♪
川口駅から徒歩3分とアクセス良好
駅チカで通勤楽々!
年齢不問、学歴不問、性別不問、資格不要
主婦主夫、フリーター、ブランクOK
20代、30代、40代、50代前半の
幅広い年代の男女問わず活躍中です!
ーーーーーーーーー
【月収例】\月収27万円以上!/
時給1630円×8時間×21日=273,840円
(変更の範囲)会社の定める業務
【必要資格・スキル・経験】
【必須経験】
・電話対応に抵抗のない方
・PC操作に抵抗のない方(データ入力程度)
【歓迎スキル】
・通話しながら対応内容をシステムに入力できる
・コールセンターでの業務(インバウンドもしくはアウトバウンド)
・タイピングスキル C以上
【福利厚生】
〇希望日払い制度
〇各種社会保険完備
(雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険)
〇有給休暇制度(入社後6ヶ月経過後)
〇定期健康診断
〇無期雇用制度&キャリアアップ制度
〇退職金制度(規定有)
〇交通費支給(規定内支給)
【勤務時間詳細】
9:00~18:00(実働8時間)
▼詳細情報をもっと見る