【お仕事内容】
派遣会社での一般事務
(雇入れ直後)
派遣会社で、書類の作成や管理
データの入力・電話対応などの内勤事務のお仕事です。
◇書類の管理
入社書類・社保加入の手続きに必要な書類等
本社へ郵送する準備をします。
必要な書類がそろっているかをチェック!
◇データ入力
情報を専用システムに入力したり
Excelへのデータ入力など
◇社内外の電話対応や電話の取り次ぎ
来客や郵送物の対応など
【未経験の方でも研修があるので安心してお仕事スタート】
まずは座学での研修を行っています。
わからないことも、社員・事務メンバーで
サポートしていきますので安心してくださいね。
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詳細・ご質問など
お気軽にお問合せ下さい
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【採用までの流れ】
応募
↓
面接(1~2回)
↓
内定
選考時にお送りいただいた履歴書、職務経歴書等は返却致しかねます。
予めご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
▼グロップの特徴▼
全国各地に拠点を構える人材派遣会社です。
「優良派遣業者」として認定されています。
創業以来40年以上、赤字ナシ!
(変更の範囲)会社の定める業務
【必要資格・スキル・経験】
PCの基本操作ができる方(Excelで文字入力をしたりメール対応等行います)
【福利厚生】
〇各種保険完備※要件満たす方は加入
(雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険)
〇有給休暇(入社後6ヶ月経過後)
〇定期健康診断制度
〇交通費支給(規定内支給)
【勤務時間詳細】
9:00~17:30(実働7.5時間)
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