【お仕事内容】
データ入力
◎長期で安定
◎マイカー通勤OK
◎サポート体制しっかり!
(雇入れ直後)
日用品、生活雑貨を扱うセンターでのデータ入力事務をお願いします。
具体的なお仕事内容は・・・
・Excel・専用システムを使用した在庫管理
・請求書に関わる伝票作成やファイルへの封入作業
・荷主様からのお問合せや在庫状況の確認(受電対応)
・マニュアル作成業務(PowerPoint使用)
電話対応は2~3件/日程度
メインとしては、Excelやシステムへの入力業務になります。
officeを使える方大歓迎!
10名体制のお仕事なのでわからないことは
先輩方が教えてくれます
20代、30代、40代、50代、60代
幅広い年代の男女問わず活躍中です!
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【月収例】
\月収29万円以上可!/
時給1400円×8時間×22日=246,400円
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(変更の範囲)会社の定める業務
【必要資格・スキル・経験】
事務経験のある方大歓迎!
※PC入力と、電話対応に抵抗がなければOK!
【福利厚生】
〇希望日払い制度
〇各種社会保険完備
(雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険)
〇有給休暇制度(入社後6ヶ月経過後)
〇定期健康診断
〇無期雇用制度&キャリアアップ制度
〇退職金制度(規定有)
〇交通費支給(規定内支給)
〇車通勤可
【勤務時間詳細】
9:00~18:00(実働8時間)
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