株式会社キャリアプランニング 津山支店_【真庭市】物流センターでの一般事務スタッフ_CP50149559
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\1月6日スタートの事務求人/
・高時給1,300円!大手安定企業でしっかり評価してもらえる!
・事務経験が活かせる!データ入力メインの事務作業
・土日祝休み!週3日~勤務日数相談OKなので平日休みも可能!
・残業なし!定時で帰れてプライベートも充実!
・9時~15時など短時間勤務相談OK!家庭との両立もしやすい!
・高速代を全額支給!ドライブ気分で通勤できる!
・車での通勤時間例:津山インターから約34分、院庄インターから約28分、久世インターから約18分
【服装など】
・オフィスカジュアル
【環境など】
・事務所には3名(全員男性)が常駐しており穏やかな雰囲気
・わからないことはすぐ教えてもらえる環境!
【応募資格】
・何かしらの事務経験あり
・週20時間未満の場合、世帯年収500万円以上の方(派遣法により、日雇い例外事由に該当する方)
【通勤手段など】
マイカー通勤OK(無料駐車場完備)JR美作落合駅より車で10分/北房インターより車で8分/天満屋ハピーズ落合店より車で5分
【勤務時間】
・08:30~17:10
・09:00~16:00
・09:00~15:00
【休憩時間】50分(実働5時間10分~7時間50分) ※短時間勤務相談OK!
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・各種保険完備:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(※加入要件を満たす場合)
・有給休暇・休業制度:有給休暇、特別休暇、産前産後休業制度、育児休業制度、出生時育児休業制度
・定期健康診断、ストレスチェック
・各種講座:eラーニング、パソコン講座(オンライン講座、来社型研修)、CAD講座、ITエンジニアスクールなど
・提携施設、サービスの利用が可能