- 新着
株式会社スタッフサービス/799527のバイト・パート求人情報
時給2500円/<@お台場>プロジェクト管理の事務系サポート業務
- 交通費支給
- 登録制
- スキルが身に付く
- 年齢不問


- 給与
一般事務:時給2,500円〜
- 勤務地・面接地
東京都江東区
東京テレポート駅
- 時間
9時30分〜18時00分
264,726件の求人掲載!12月15日更新


一般事務:時給2,500円〜
東京都江東区
東京テレポート駅
9時30分〜18時00分
【お仕事内容】
【お仕事のポイント】
***東京テレポート駅チカ******状況に合わせて週2までテレワーク可能***<あなたの経験活かしませんか?>
ご応募お待ちしております!!
【プロジェクト管理の事務系サポート業務】
大規模システム開発プロジェクトにおいて、下記の業務を担当いただきたく予定です。
①Outlook、Teamsによる打ち合わせスケジュール調整(社内・社外)
②新規要員受入
③打ち合わせ参加
④議事録作成
⑤Word、Excel、パワーポイント資料作成およびメンテナンス

株式会社スタッフサービス/799527
当社では、登録に際してはオフィスにお越し頂く必要はございません!WEBとお電話にて登録完了となります!ご登録頂けましたら、お仕事の内容や就業条件など、あなたのご希望にあったお仕事をご提案!
あなたの希望の働き方、職種に合ったお仕事探しをサポートします!
◎未経験からスキルアップしたい
◎自分のスキルでキャリアアップしたい
◎自分のキャリアを役立てたい
あなたの希望の働き方をまずは気軽にご相談ください♪
【応募後のフロー】
★来社不要!オンライン登録は24時間受付中★
<登録から就業までの流れ>
Step1
スマホやPCで簡単!オンライン登録
職務経歴・希望条件など、フォームに必要事項を入力
Step2
あなたにぴったりのお仕事をご紹介
ご希望条件やスキルに合わせて、お仕事をご案内します
一緒に理想の職場を見つけましょう!
Step3
安心サポートで就業スタート!
就業開始後も専属担当者がしっかりフォローします
※就業開始前に来社が必要な場合があります
【勤務詳細】
09:30~18:00 休憩12:00~13:00 実働7時間30分 休憩60分 残業は30(時間以内/月)です。
完全週休2日制(土日祝休み) ※企業カレンダーによる
1月~長期(3ヶ月以上)
★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。
【勤務地備考】
◆状況により週1,2回のリモート勤務は可能◆職場の環境:【たばこ:分煙】〔完備〕ロッカー
【応募資格】
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・Office365のアプリを使用した資料作成経験がある方
【給与備考】
【月収例】37万5000円=時給2500円×150時間(残業代別途)
★時給は経験・スキルによって優遇します。
※雇用元は株式会社スタッフサービスです。
※この求人は派遣求人です。










東京テレポート駅
東京都江東区
都道府県から探す