【お仕事内容】
■家電製品に関する使い方案内(受発信)
(1)お客様からの問合せの解決方法を探す(マニュアル使用)
※管理者と一緒に解決方法の確認もできるので安心!
(2)お客様へご連絡(発信)
→お客様へお電話し、(1)で確認した解決方法をお伝えします!
※お客様からの質問に対し、解決策を確認してお電話対応に移ります。
準備をして電話できるので、コールセンター未経験の方でも焦らず対応が出来ますよ◎
▼お問い合わせ内容
・エアコンが冷えなくなった
・エアコンのランプが点滅してる
・温水器のお湯が出なくなった
▼おすすめポイント
・お客様の問合せ内容は別窓口で予め確認しているので、答えを手元に用意し落ち着いて電話ができる
・お客様と同じ製品を見ながら一緒に捜査できるため操作がしやすい
・お仕事に慣れてステップアップしていくと給与アップ(案内出来る製品の数が増えたり、別窓口から直接お客様対応できるなど)
・家電の便利な使い方を知れる
【応募資格】
ゆっくりタイピングができる方
【勤務時間】
平日9:00~19:30
土日祝9:00~17:30
1日6時間~勤務OK!
▼シフト例
9:00~17:00(実働7時間)
9:00~18:00(実働8時間)
10:00~18:00(実働7時間)
10:00~19:00(実働8時間)
10:30~19:30(実働8時間)
他シフト希望の方も是非ご相談ください!
【研修】
平日のみ約2週間
9:00~18:00(実働8時間)
【勤務曜日/休日】
週休2日~3日
※希望休の申請OK
【入社日】
3月17日(月)
【待遇】
・服装/髪型/髪色/ネイル/ピアス/ひげ自由
・研修あり
・交通費規定支給(上限50,000円)
・休憩室無料Wi-Fi使い放題
・各種保険完備(雇用保険/健康保険/厚生年金/介護保険/労災保険)
・時間外手当あり(実働8時間以上勤務より1分単位で支給)
・駐車場手当(5,000円)
・会社駐車場あり(台数制限あり)
・正社員登用制度あり
・社販割引あり
・有給休暇
・産休、育休制度
※その他福利厚生多数
※すべて会社規定あり
▼詳細情報をもっと見る