【お仕事内容】
◆データ入力
PCで修理伝票の作成を行います。
◆日程調整
お客様のご要望をお伺いし、修理の日程を相談しながら決定します。
お客様との連絡方法は、電話による発信と受信の2種類があります。
技術的な知識や難しい診断は一切必要ありません。
◆スタッフのサポーター業務
お客様対応中のオペレーターさんのフォローやお客様対応時の音声チェック、スタッフさんが入力したログの不備チェックなどを行います。
まずはお客様対応を経験していただき、その後は管理/サポートスタッフとして、スタッフのサポーター業務をしていただきます。
未経験や異業種からの転職を考えている方も歓迎♪
既存の管理者がしっかりとサポートするのでご安心ください。
\こんな方におすすめ/
・マネジメントスキルを身に付けたい方
・目標達成に向けた管理スキルを活かしたい方
【入社日】
3月8日(土)
【研修日程】
3月8日(土)~3月11日(火)の4日間
9:00~18:00
【勤務詳細】
8:00~21:00
1日8時間、週5日勤務
完全週休2日制
▼シフト一覧
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
各休憩1時間
【待遇】
・交通費規定支給(上限50,000円)
・無料Wi-Fi使い放題
・各種保険完あり(雇用保険、健康保険、厚生年金、介護保険、労災保険)
・時間外手当あり(実働8時間以上勤務より1分単位で支給)
・会社駐車場あり(台数制限あり)
・1年後無期雇用への切り替え可能(希望制)
・有給休暇
・産休、育休制度
その他福利厚生多数♪
※すべて会社規定あり
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