【お仕事内容】
■コールセンター
公共系の登録情報更新手続きをメインとした、お問い合わせ対応をお願いします!
▼これから申請の場合
新任の担当者の氏名や法人名、住所を伺って入力
▼ネット/スマホから申請された場合
申請できているか登録状況を確認
法人等のお客様からのご質問に、メール/問い合わせフォーム/お電話で回答していただきます。
▼4~5月中
電話お問合せを全体の6割程度想定
▼6月以降
電話が少なくなり、フォーム/メールのお問合せが中心になる見込み
4、5末までの短期か長期で働くか選べるのでお試しでチャレンジできますよ◎
\研修からデビューまで手厚いフォローあり/
・パソコン操作の研修
・話す内容を台本に起こして読み合わせなど
デビュー後、質問に困ったときは一度電話を保留にしたらすぐに駆け付けて質問の答えを聞くことができます◎
それでも難しい場合は、折り返しの約束をしてベテランスタッフが代わりに対応することもできるので未経験の方でも安心ですよ♪
\こんな方歓迎/
・土日祝休み希望の方
・育児と両立して働きたい方
・オフィスで仕事がしたい方
【勤務時間】
9:30~16:30(お昼休憩12:00~13:00)
※1日6時間、週3日
9:00~18:00(8時間勤務)希望の方もご相談ください♪(若干名)
扶養内勤務も可能です!
【休日】
土日祝日(窓口休み)
※週休2~4日
【入社日】
3/21(金)
【研修】
9:30~16:30(休憩1時間)
7日間(土日祝休)
【待遇】
・交通費規定支給(上限50,000円)
・無料Wi-Fi使い放題
・各種保険完備(雇用保険/健康保険/厚生年金/介護保険/労災保険)
・時間外手当あり(実働8時間以上勤務より1分単位で支給)
・会社駐車場あり(台数制限あり)
・1年後無期雇用への切り替え可能(希望制)
・有給休暇
・産休/育休制度
※その他福利厚生多数
※すべて会社規定あり
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