【お仕事内容】
◆コールセンター
・プラン変更
・解約受付
・その他付随業務
住所や電話番号などの契約内容の変更や、解約の対応をお願いします。
▽お問い合わせの例
「引っ越したので住所を変更したいです」
「契約内容の更新月はいつですか」
「固定回線を契約したので解約したいです」
\弊社の取り組み/
◎研修サポート体制
専任のサポート担当者が丁寧に対応します。
管理者との交換日記で楽しみながら疑問を解消できますよ♪
◎懇親会あり
研修が終わりに近づく頃、スタッフみんなで集まって懇親会を実施!
研修が終わってからもコミュニケーションが取りやすい環境づくりを目指しています。
【入社後の流れ】
1.契約内容の変更受付から始め、電話対応に慣れていきます
2.解約の受付で伝えないといけないことを学びます
3.商品の補償などマルチスキルを身に付けます
スキルがアップすると時給もアップするので成長を実感できますよ♪
【応募資格】
パソコンでキーボードを見ながらゆっくり両手入力できる方
※パソコン入力は徐々に慣れるのでご安心ください
【勤務時間】
9:50~18:00
1日7時間、週4日から対応
※9:50~19:00(8時間)勤務も可能
※残業はほぼなし(最後の対応終了後に定時ダッシュ可)
※他のシフトも相談可
【休日/休暇】
週休2~3日
※週4~5日で勤務調整可
【待遇】
・交通費規定支給(自宅から勤務地までの直線距離が1km以上の方が対象/月50,000円まで)
※バス通勤の場合:週5日勤務は定期代支給、週4日勤務は実費支給(いずれも月々の給与と併せて支給)
※車通勤の場合:週30時間以上はガソリン代支給+手当5,000円、週30時間未満はガソリン代支給
・年次有給休暇付与(社半年後に週5日の場合は10日、週4日の場合は7日付与 ※勤怠率加味)
・子の看護休暇(小学校第3学年修了までのお子さんは、年次有給休暇とは別に子の人数に関わらず1年に10日まで、病気やケガをした子の看護および予防接種や健康診断のために休暇を取得することが可能)
・家族の介護休暇(要介護状態にある対象家族の人数に関わらず1年に12日まで、年次有給休暇とは別に取得が可能)
・産前/産後休暇
・育児休業
・介護休業(2週間以上要介護の状態にあるご家族を介護するため希望により休業を取得することが可能)
・休憩室無料Wi-Fi使い放題
・各種保険完備(雇用保険/健康保険/厚生年金/介護保険/労災保険)
・時間外手当(実働8時間以上勤務より1分単位で支給)
・駐車場手当(月5,000円)
・会社駐車場あり(台数上限あり)
・正社員登用制度
・管理者登用制度
・社販割引あり
・年次有給休暇
・産休/育休制度
・病児医療保育制度
・服装/髪型自由
・ピアス/ネイルOK
その他福利厚生多数!
※すべて会社規定あり
【入社日】
4月7日(月)
研修期間/約2週間(平日のみ)
研修時間/9:50~17:00(休憩時間1時間)
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