【お仕事内容】
コールセンター未経験でも安心の研修体制!
製品は複写機やファクシミリ、レーザープリンターやそれらの複合機、カメラ(デジタルカメラなど)等を
製造するメーカーの"ヘルプデスク(お助け窓口)業務"です☆
弊社スタッフのみで、1チームを作成して大手旅行会社のヘルプデスクとして対応していただきます!♪
具体的には・・・
>出張先でPCにログインができなくなった
>システムが動かなくなった
>使い方が分からない
など多岐にわたりますが、二次窓口(専門窓口)もあるのでご安心ください♪
・1日の対応件数:10~20件前後
・1件当たりの平均対応時間:5分~20分※お問い合わせ内容によって異なります。
【勤務時間】
・8:30~17:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、派遣先に社員が常駐サポート、シフト相談可能、外資系企業、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、育児休暇、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
【アクセス】
ゆいレール県庁前駅より徒歩10分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る