【お仕事内容】
▼概要:
旅行/観光アプリから派生するTravel Consultant(トラベルコンサルタント)は、カスタマー サポート業務を担当します。
▼業務内容:
- フライト関連のカスタマーサポート(フライト予約・変更・キャンセル、返金依頼、名前変更、特別依頼、クレジットシェルな
ど)
- フライト以外のカスタマーサポート(宿泊施設予約、XP(エクスペリエンス)、GT(グランドトランスポート)、支払い、
ユーザープラットフォーム関連など)
- チャンネルごとの対応(コールセンター、Emailセンター、メッセージセンター、バックエンド業務など)
- ツールの使用(Salesforce、テレフォニーシス
【勤務時間】
・7:50~17:00
・8:00~17:00
・10:00~19:00
【特徴】
年休120日以上
【待遇】
有給休暇
【アクセス】
ゆいレールおもろまち駅より徒歩4分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は有料紹介のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る