【お仕事内容】
<業務詳細>
Wi-Fiを取り扱うカスタマーサポートチームに配属いただく予定になります。
【メイン業務】
・オペレーターからの手上げ対応
・オペレーターの上席対応(慣れてきて対応が可能になったら)
・一部、ゆくゆくは管理者業務
└ 手上げ対応された内容でクライアント確認が必要なものの整理・確認
└ あふれ呼(お客様から入電あったが出られなかったもの)の折返し管理
(入社から2~3週間)
業務知識を座学にて身に着けていただき、受電経験をしながら徐々に慣れていた
だく想定です。
(入社から1か月~2か月)
その後、徐々に管理者業務を引き継ぎながら、手上げ対応/管理者業務をお任せしていきます。
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
年休120日以上、即日勤務スタート可、派遣活躍中
【アクセス】
西鉄天神大牟田線薬院駅より徒歩5分
福岡市営地下鉄七隈線薬院大通駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る