【お仕事内容】
<損保事務スタッフ>
未経験歓迎!新規獲得などのノルマ一切なし!
法人・個人の既存のお客様に対し、損害保険の契約更新手続きメインのお仕事!
PC基本操作ができれば、専門知識がなくてもOK!
※損保資格をお持ちでない方は、入社後資格を取得頂きます
<具体的には…>
◆専用システム入力管理
◆必要に応じてお客様先へ出向いて手続きをおこないます
◆電話応対(必要に応じた架電・受電業務)
<職場環境>
※空調完備の快適環境
※オフィスでのデスクワークメイン
※スーツまたはオフィスカジュアルで就業可
※未経験歓迎!20代~40代女性活躍中!
<おすすめポイント♪>
■日勤&週休2日!残業少な目で無理なく働けます
■駅チカ徒歩10分!車通勤OKで通勤もらくらく
■電話や対面でのコミュニケーション力が活かせます!
【応募条件】
◆未経験歓迎!
◆資格・学歴不問
※損保資格をお持ちでない方は入社後取得頂きます
◆PC基本操作(Excel・Word)
<こんな方は歓迎>
◎受電・架電業務経験がある方
◎事務経験者・損保事務経験者
◎コミュニケーションを生かしたい方
◎20代・30代・40代の女性活躍中!
《履歴書不要☆オンライン面接OK》
家にいながらスマホですぐにWEB面談ができる!履歴書・志望動機不要・私服でOK!
今までの経歴も問いません!
お気軽にご応募ください!
稼ぎたい!休日が多い方がいい!など
あなたの希望の働き方をお聞かせください♪
UTコネクト株式会社は「無期雇用派遣」を行っている会社です。
採用決定後はUTコネクト株式会社と期間を定めない雇用契約を結び、派遣先でご勤務いただきます。
派遣元であるUTコネクト株式会社での正社員雇用となりますので、派遣先で働いていない期間が発生した場合でも雇用契約は継続されます。
【勤務地詳細】
勤務詳細:青森市
通勤方法:車
最寄り駅:矢田前駅から車3分・徒歩10分
※バイク通勤不可
【勤務時間】
①08:00~17:00
※日曜休み、土曜・祝日は会社カレンダーに準ずる
【備考】
勤務:日勤
休憩:1回60分
休日:5勤2休/会社カレンダーに準ずる/年間休日105日
休暇:夏季・年末年始休暇
【待遇】
昇給昇格
グループ賞与一時金
社会保険・雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険完備
残業
休出手当有り
深夜手当
有給休暇
慶弔休暇
通勤交通費支給
社宅完備(※規定あり)
制服貸与(制服着用の職場のみ)
従業員持株会
資格取得制度あり
定年満60歳(再雇用として原則65歳迄就業)
【交通費】
上限30,000円まで支給 ※会社規定有り
【受動喫煙対策】
有:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
▼詳細情報をもっと見る