【お仕事内容】
\ロードサービスのお問合せ受付/
≪お問合せ例≫
・バッテリーがあがって車が動かない
・タイヤがパンクしてしまった など
≪対応の流れ≫
お問合せ受付後、
お困りごとの詳細や現在地、
契約内容などを確認。
▼
通話を一度切り、
現場の近くにいる業者を手配。
顧客データやヒアリング内容を転送。
▼
お客様へどの業者が何時に向かうか
手配内容をご連絡。
▼
システムに対応履歴を入力
▼
対応完了
対応件数:3件~4件/h
対応時間:約20分/件
……・……・……・……・……・……
≪研修≫
4/7(月)~5/30(金)
▼STEP1(座学/ロープレ)
お問合せ内容の種類とその対応方法を
テーマごとに1つ1つ学べます♪
お客様役/オペレーター役に分かれて
実践的な対応練習を行い、
業務の流れを掴みます!
※3週間程度
※11:00~19:00(実働7時間)
※平日のみ週5日
▼STEP2(OJT)
研修トレーナーがモニタリングしながら
お客様対応を行います◎
※3週間程度(習熟度による)
※11:00~20:00(実働8時間)
※平日のみ週4日以上
≪シフト例≫
[1] 10:50~20:00(実働8時間 休憩70分)
[2] 12:50~22:00(実働8時間 休憩70分)
[3] 13:50~22:00(実働7時間 休憩70分)
[4] 16:50~22:00(実働5時間 休憩10分)
※1時間休憩とは別に
10分休憩2回あり(うち、1回は有給)
※[4]は10分休憩1回(無給)
●シフト制(土日どちらかの勤務必須)
●月~日で週3日~週5日勤務
●残業は月5時間~6時間ほど
発生する可能性あり
基本固定シフトですが、組み合わせもOK!
ご希望は可能な限り叶えます。
※[4]固定シフト
≪休日≫
シフトによる
≪待遇≫
・服装自由(スニーカー/デニム可)
・髪型/髪色自由/髭/ネイル/ピアスOK
・交通費全額支給
・社会保険完備
・定期健康診断実施(規定あり)
・有給休暇制度あり
・昇給制度あり
・スタッフ特典の福利厚生あり
(旅行やショッピング/グルメ/映画など)
・au/UQスマホ従業員向け特典
・WワークOK
≪感染症対策について≫
・消毒液設置
・座席付近のパーテーション設置
・ドアの開放や空気清浄機の設置
・デビュー後は専用のヘッドセットを使用
・ヘッドセットの殺菌機の設置
・除菌/清掃実施
ダイバーシティ(障がい/育児/介護など)推進中!
障がいがある方もすべてのお仕事にご応募いただけます!
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