SocioFuture WIT株式会社/crifx2505s
フリーテキストSBIグループのカスタマーセンターでリーダー募集
★応募資格★
未経験OK!
・PC:Outlook(メール)の実務経験
・コールセンター、メールセンター、チャットセンターなどの
カスタマーセンターでの勤務経験(オペレーターでOK)
下記いずれかのご経験あれば尚歓迎♪
・新人研修
・手上げ対応
・二次対応
・コールセンターでのリーダー経験
<歓迎条件>
・金融経験者優遇
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】
・交通費支給
・残業手当
・定期健康診断
・各地保養所等利用
・保養所、ジムなどの優待あり
・正社員登用制度
・服装:オフィスカジュアル
・冷蔵庫、電子レンジあり
・喫煙所あり(施設内)
・個人ロッカーあり
<正社員登用後>
・確定拠出年金制度
・福利厚生サービス
・決算賞与
<応募後のフロー>
カジュアル面談→二次面接/職場見学→採用
※二次面接/職場見学は無くなる場合もございます。
※雇用元はSocioFuture WIT株式会社です。