【お仕事内容】
▼業務内容
・電話およびメールでのインバウンド対応
・帳票チェック作業、日次/週次報告
・業務資料更新(FAQ、日次集計作業等)
・CM管理全般(手上げ対応、勤怠管理、シフト管理、更新面談等)
・委託元担当者様との電話対応(案件確認対応など)
〈業務内容詳細〉
・クレジットカード会社が発行するカード停止受付(個人対応)
・銀行が発行するカード停止およびインターネットバンキングヘルプデスク(法人/個人対応)
・スマホ決済に関するヘルプデスク(電話/5業務)(法人/個人対応)
・スマホ決済に関するヘルプデスク(メール/2業務)(法人/個人対応)
・スマホアプリに関するヘルプデスク(個人対応)
【勤務時間】
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・12:00~21:00
・13:00~22:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、即日勤務スタート可、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、定型業務多め、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、日払いOK
【アクセス】
南海本線難波駅より徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線なんば駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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