【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝休みで週末ゆっくり!残業ほとんどなし!服装は比較的自由☆ネイルOK!
質問しやすく、社員の方から教えてもらえる!アットホームな雰囲気!大手企業で働く絶好のチャンスです!
〈食品を取り扱う会社〉同業務の方がいて心強い!派遣社員仲間も活躍しています!
【お願いしたいお仕事の内容】
★営業さんのサポート・部内アシスタント★
受発注業務、請求書作成、見積書・規格書作成、サンプル手配、プライスカード作成、発注集計業務、データ入力業務、催事サポート(備品手配・発送)、展示会サポート、マネキン手配・管理業務、電話対応など。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。