【お仕事内容】
【仕事内容】
◆当社派遣スタッフ活躍中の企業◎同じ業務の方も4名在籍◎未経験の方もOKです!
制服あり◎更衣室・休憩室・食堂利用可能♪近くにコンビニ・飲食店があり便利です!
〔PC・周辺機器メーカー〕ネイルOK♪幅広い年齢層の方が活躍されています!
【お仕事の内容】
PCおよび付属商品購入に関する問い合わせ対応★購入前相談:PCの仕様確認、納期や在庫確認、購入方法の確認、支払い確認、購入後相談:商品の到着確認、配送事故の対応納期確認、在庫確認の作成、電話・メール対応などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※ローテーションで週休2日制です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※メール対応経験がある方歓迎。
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。