【お仕事内容】
本社の営業事務(セールスアシスタント)のお仕事をお任せします♪
【仕事内容】
◆システムへの受託案件登録・管理
◆メーカー様への報告書の提出
その他、SNSのイベント告知などをお願いします。
入社後にご協力いただくお願い
◆毎日の体調確認
◆安否確認システムへの登録
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間・休憩60分)
*法定を超える時間外労働なし
*繁忙期・突発的な業務により残業が発生する場合あり(月0~10時間程度)
【応募資格】
●事務経験のある方
●パソコンの基本操作が可能な方
●エクセルの簡単な関数の使用経験がある方
●ワード・パワーポイントの基本操作が可能な方
●タッチタイピングが可能な方
●Outlookを使ってのメール送受信が可能な方
【業務内容・就業場所】
原則変更はございません。
【試用期間】
なし
【契約期間】
期間の定め:あり(6カ月程度)
契約更新:あり(本件業務の必要性、健康状態、勤務態度、勤務実績、会社の状況等、就業規則に則り、契約を更新することがあります)
※通算契約期間・更新回数の上限なし
【その他】
定年制度:あり
●土日祝日休み
●扶養控除内の勤務不可
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