【お仕事内容】
【仕事内容】
◆アットホームな雰囲気の職場!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中♪
駅近のキレイなオフィスでの就業◎休憩スペース完備!朝が遅めの9時30分の始業です!
オフィスカジュアルOK!同業務の方がいるので安心!奮ってご応募ください!
【経理事務】
Word・Excel・社内システムによる経理処理、契約締結・精算に伴う事務サポート、入札・企画競争の事務サポート、物品などの発注・業者とのやり取り、出張者の旅行手配、旅費精算、諸経費の精算業務、文書ファイルの管理、電話による照会対応などをお願いします。
【勤務時間詳細】
■休憩時間
12時30分~13時30分
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※会計事務・精算業務の経験がある方歓迎。
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。