【お仕事内容】
【仕事内容】
◆東京駅直結のキレイなオフィス!ひと息つける休憩室も完備!服装はオフィスカジュアル!
落ち着いた雰囲気!OJT・研修制度があり安心!2027年5月までのお仕事です(延長の可能性あり)!
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!●大手医薬品メーカー●複数名の大募集です!
【OA事務】
▼文書と記録様式の照合確認:事前に点検方法の教育受講し、印刷した手順と記録様式の記載を照合し記載内容の整合性を確認、不明点については社員指導の下に実施
▼確認済み記録の整理・ファイリング/点検結果記録集計:ExcelやWordによる点検結果の集計…など。
【勤務時間詳細】
■休憩時間
11時45分~12時45分
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験がある方歓迎します。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Excel(グラフ作成)・PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。