【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近でアクセス抜群の有名大学!敷地内にカフェ・コンビニがあるので何かと便利!
服装はオフィスカジュアル!当社スタッフが活躍中の職場!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!
嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事!ひと息つける休憩室も利用できます!
【経理事務】
会計伝票作成、会計伝票の整理・ファイリング、銀行振り込み処理、窓口対応公共料金の支払い処理、メール対応、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※会計システムを使っての会計伝票起票の経験&経理事務・ビジネスメールの
【必要スキル・使用ツール】
業務経験がある方。
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。