【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み*残業ほぼなしでプライベートも充実!カジュアルスタイル可!
幅広い年齢層の方が活躍中!丁寧に教えていただける環境!長期での就業をご希望の方におススメです♪
≫大手半導体商社≪人気企業での就業!宮原駅から徒歩5分です!
【お仕事の内容】
受注・発注などの業務、伝票管理、納期管理・出荷業務、電話連絡などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※受発注処理、一般経費精算、棚卸などの経験のある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。