【お仕事内容】
【仕事内容】
◆最寄り駅から徒歩圏内!周辺に飲食店やコンビニがありランチには困りません!
駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメ!当社を含めた派遣スタッフが活躍中の職場です!
嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事!お昼にうれしい社員食堂が完備されています!
【お仕事の内容】
経費精算、給与、賞与計算/振り込み処理、伝票入力、小口精算、入出金の入力/管理、売掛金・買掛金の入力/管理、仕入れ管理、振り込み確認年末調整の書類チェック、電話・来客対応などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。