■文房具やオフィス家具を扱う企業での一般事務
<勤務時間詳細>
8:45~17:45
(実働8時間)
※繁忙期(3月)は残業あり
<休日休暇>
土日祝休み(会社カレンダー)
<待遇>
・履歴書不要
・有給休暇
・各種保険完備
・交通費支給(規定内)
・前給制度あり
★日払いOK!(規定内)
<求める人材>
経験:事務経験ある方優遇
資格:不問
<こだわり条件>
50代活躍,コロナ対策強化案件,履歴書不要,日払いOK(規定有り),WEB面接対応可能,男性活躍中,女性活躍中,土日休み,交通費実費支給,ジョブティースタッフ多数活躍中,駅チカ・駅ナカ,経験者優遇,長期(6ヶ月以上),40代活躍,30代活躍,20代活躍,主婦・主夫歓迎,未経験・初心者OK,給与前払い制度あり,高時給,日勤のみ,朝からの仕事,土日祝休み,平日のみOK
<アクセス>
東陽町駅より徒歩15分
※雇用元は株式会社ロフティーです。
※この求人は派遣社員求人です。
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