■社宅管理会社での事務作業
<勤務時間詳細>
9:00~18:00
(実働8時間)
<休日休暇>
土・日(会社カレンダー)
※GW・夏季休暇・年末年始休暇の長期休暇あり
繁忙期は土曜出勤の場合あり
<待遇>
・各種保険完備
・有給休暇制度
・産休育休制度
★日払いOK!(規定内)
<求める人材>
資格:不問
経験:不問
※PC基本操作ができればOK(関数が使用できると業務効率UPします)
<こだわり条件>
駅チカ・駅ナカ,ネイルOK,履歴書不要,日払いOK(規定有り),WEB面接対応可能,急募求人,にぎやかな職場,みんなで行うことが多い,男性活躍中,女性活躍中,交通費実費支給,大手企業,空調完備,座り作業,服装・髪型自由,長期(6ヶ月以上),友達同士OK,経験者優遇,40代活躍,30代活躍,20代活躍,主婦・主夫歓迎,ブランクOK,未経験・初心者OK,給与前払い制度あり,高時給,日勤のみ,朝からの仕事,土日祝休み
<アクセス>
JR新宿駅より徒歩6分
※雇用元は株式会社ロフティーです。
※この求人は派遣社員求人です。
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