・‥…━━━━━━☆
月収例
☆━━━━━━…‥・
<週5日働いた場合>
・約272,000円(時給1,700円×実働8h×20日)
・‥…━━━━━━☆
勤務日数・時間
☆━━━━━━…‥・
・シフト制/週4日、週4~5日、週5日
※平日のみの相談OK
【勤務時間】
・9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
※12:00~21:00の時間固定も相談OK!
【残業】
・残業はありません
・‥…━━━━━━☆
休日
☆━━━━━━…‥・
《週休2~3日制》
シフト以外日
※基本24時間365日稼働している部署になりますが、
お正月休みやGW休暇の相談OK!
【シフト詳細】
・1ヶ月程度
・‥…━━━━━━☆
応募条件/資格
☆━━━━━━…‥・
<職種未経験OK!>
・営業事務、コールセンターのいずれかの経験がある方
(浅くてもOK!)
※業務内容のような電話対応や見積書作成などの業務経験があれば相談OK!
・履歴書不要
・来社不要
・電話登録OK
・資格不要
・学歴不問
・ブランクOK
・初めての派遣OK
・‥…━━━━━━☆
福利厚生
☆━━━━━━…‥・
・各種保険完備
・日払い制度
・残業手当支給
・退職金制度
・無料定期健診
・年末調整
・年次有給休暇
・休業補償制度
・育児支援(産前産後休暇、育児休業、看護休暇等)
・介護休暇
・慶弔休暇
・ファミリーサポート休暇
・リフレッシュ休暇
・社内表彰制度(永年勤続表彰など)
・キャリアアップ制度
※福利厚生は条件、法定によります。
・‥…━━━━━━☆
登録のご案内
☆━━━━━━…‥・
在宅でかんたん!電話登録☆来社不要です!
◇24時間受付中!
※応募いただいた後、メールが届きますので確認をお願いします。
・‥…━━━━━━☆
応募後の流れ
☆━━━━━━…‥・
\かんたん!3ステップ/
1.webから応募♪
▼
2.最短即日には採用担当からご連絡!
▼
3.簡単アンケートに入力!
弊社スタッフが同行し、就業決定までしっかりフォローいたします。
早くて1週間以内に採用又は入社日を決めます♪
※こちらは派遣のお仕事です
※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。
続きを見る