【お仕事内容】
不動産アライアンス事業を行っている企業にて秘書業務を行っていただきます。
大阪の支店長の補佐としての業務をお願いいたします。
▼ 業務内容
・スケジュール管理
・会議の議事録
・資料作成
・受付対応 など
【勤務時間】
・11:00~20:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、シフト相談可能、ブランクOK、OAスキル不要、英語力不要、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、インセンティブ、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線本町駅より徒歩8分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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