【お仕事内容】
不動産会社内の経理事務のお仕事をお願いいたします。
具体的な業務内容は次の通りです。
・請求書の処理
・預金管理
・仕訳業務 ※各種取引を仕訳し、会計ソフトに入力します。
・経費精算 ※支払い、帳簿に反映します。
・部門サポート
・電話対応
ブランクがあっても大丈夫です!
社内に担当者が別におりますので、何かわからなければすぐにフォローができる体制があります。
【勤務時間】
・9:30~18:30
【特徴】
即日勤務スタート可、主婦(夫)歓迎、定型業務多め、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、正社員登用制度、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
ゆいレールおもろまち駅より車5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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