【お仕事内容】
営業部門での事務のおしごと
先輩社員と協力し、以下の業務に従事して頂く予定です
・セールスメンバーがアポ獲得した後の対応
L お客様へのメール送付
L 詳細情報のスプレッドシートへの記載
L スケジュール調整など
・アポの事前確認業務
L アポ日程が問題ないか、お客様への確認TEL
L メール送付
■使用ツール
・ExcelやGoogle スプレッドシート
・チャットツール(slack)など
▼商材は、業界内でもトップクラスのシェアを誇る、マーケティングDXを推進するクラウドシステムです。
昨今、あらゆる業種業態において、自社が保有するデータを効果的に活用し、
売上向上や、業務工数削減を実現に取り組む企業が年々増加しておりますが、
この商材を用いることで、「誰でも簡単に」データを効果的に活用することが可能となります。
職場環境・福利厚生・その他おススメポイントなど:
〇設備(就業先)
・社員の平均年齢は28歳程度
・就業フロアの男女構成比は、男性7:女性3程度
・所属頂く経理チームは正社員1名(男性)、派遣社員1名(女性)が在籍
・オープンフロア型オフィス
・就業フロア内に自動販売機、ウォーターサーバー、マートマルシェ(無人コンビニ)、電子レンジ、コーヒーマシンあり
・ネイル / 髪型 / 服装自由
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ほかにも、100以上のお仕事をご用意♪
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あなたの希望に合わせたお仕事をご案内します♪
また、長期的に活躍できるように、あなたのキャリアを一緒に考えます!
定期的な面談や、電話やチャットで「最近どうですか?」と気軽に声をかけ、
悩みや困りごとに親身に寄り添います◎
困ったことがあればいつでも頼ってくださいね♪
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※こちらは派遣の求人です。
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