【お仕事内容】
■派遣先:運送会社
≪同じ部署内で派遣スタッフ活躍中!受入体制が整っているので安心です*゜≫
〇英語を使ったお仕事経験や留学経験があればOK!英語力を活かして貿易事務のお仕事に挑戦!
〇丸の内駅から徒歩スグの好立地!お洒落でキレイなオフィスで働ける*
〇増員募集!20代・30代の女性が活躍中!
▼≪毎日英語を使ってやりとりできる!駅近オフィスで通勤もらくらくです*゜≫
〇見積書作成
〇輸送船の手配
〇貿易書類の送付
〇海外代理店とのやりとり
〇電話・英文メール応対、庶務など
*英語を使う頻度は毎日と多めです!
英語スキルを活かしたい方にオススメ!
*お仕事の流れは、先輩社員さんから
マニュアルを使って丁寧に教えてもらえます^^
【応募資格・条件】
●英語を使ったお仕事経験もしくは留学経験をお持ちの方。
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業少なめ!発生しても5~10時間/月程度です!
プライベートとの両立もムリなく叶います♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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