【お仕事内容】
■派遣先:美容関連会社
≪経理や総務っぽい業務もあるバックオフィスのお仕事です*専門知識はゼロOK!≫
〇美容系のスクールでこまごまとしたバックオフィス事務を担当*
〇会計事務所や顧問弁護士など、専門家と連携するためのとりまとめをするだけ!
〇専門知識ゼロで大丈夫ですよ*
<CHECK!!>
・増員募集!
・美容系スクールのバックオフィス事務*
・専門知識0でOK!
【具体的には…】
〇伝票入力、入金チェック、決済処理
〇小口現金管理、領収書発行
〇タイムカード取りまとめ、入退社手続き
〇講座の準備、配布物作成、名簿管理
〇データ入力、電話対応 など
【担当より一言】
少しだけ経理や労務的な業務もありますが、
取りまとめる程度だから知識ゼロでOK!
専門的なことは、会計事務所や顧問弁護士・
ベンダーなどの専門家に依頼しているので安心ですよ*
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●Excel:VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
★特別講座がある日は(月1~2回)
10:00~19:00勤務をお願いすることがあります。
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度なので
ほぼ毎日定時に「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
水・木休み(完全週休二日制)
★平日休みだから混雑を避けてゆったり休日を過ごせますよ♪
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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