【お仕事内容】
■派遣先:システム開発会社
≪ほぼ毎日5時半ぴったりに「お疲れさま」!服装自由でお仕事帰りの予定にも便利*≫
〇連続増収を更新し続けている成長企業で増員募集!
〇部署の注文や請求に関する事務処理を担当するポジションです。
〇「先輩や上司にも気軽に話しかけられるオープンな雰囲気がいい」と評判ですよ*
<CHECK!!>
・ほぼ毎日5時半ピタ*
・デニムやスニーカーもOK!
・部署内の事務サポート担当です!
【具体的には…】
〇注文や請求に関するデータ入力・書類作成
〇システムへの入力
〇契約書のハンコ押し・発送
〇電話・メール対応、庶務 など
【担当より一言】
部署の注文や請求に関する事務処理を担当する
アシスタント事務のポジションです!
同じお仕事の方が各部署にいますよ*
「穏やかで優しい方が多い」
「チームワークがいい」
「オープンな雰囲気で
先輩や上司にも気軽に話しかけやすい」と評判〇!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★基本的に残業なし♪
あっても月0~3h程度なので
ほぼ毎日定時に「お疲れさま」!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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