【お仕事内容】
■派遣先:大手BPOサービス会社
≪大手ならでは!社員食堂が利用できるから、ランチの準備いらずで便利ですよ*゜≫
〇東証プライム上場!ジョブコムの派遣スタッフが大勢活躍している人気企業です!
〇クライアント企業の出納業務を担当するスタッフを募集*
〇派遣デビューにも、ブランクからの復帰一社目にもおすすめ!
<CHECK!!>
・簿記3級レベルでOK!
・広告代理店の出納業務を担当*
・慣れたら月の半分はリモートワークOK!
【具体的には…】
〇支払の確定処理
〇振込・海外送金
〇入金処理
〇支払明細書の作成
〇資金移動、手形発生連絡 など
【担当より一言】
お金まわりのコツコツ処理をおまかせ!
電話対応はほとんどないので、
目の前のお仕事に集中できますよ*゜
お仕事に慣れたら、月の半分は
在宅勤務もできるようになります!
【応募資格・条件】
●下記を満たす方
→簿記3級以上
→会計ソフトの使用経験がある
→伝票起票・請求書発行・入金や支払処理の経験がある
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:30~17:30(実働7時間)
【残業】
★残業は月10~20h程度の見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る