【お仕事内容】
■派遣先:ITサービス会社<大手グループ♪>
東京駅スグの綺麗なオフィスで快適!ランチやお仕事帰りのショッピングにも便利です*
〇物販事業も行うITサービス会社!大手メーカーのグループ企業なので安定感抜群*
〇特別なPCスキルはいらないから、事務デビューにもおすすめ!
〇ほぼ残業ナシ!平日の夜もプライベートを満喫できる*゜
<CHECK!!>
東京駅すぐのキラキラオフィスで
アシスタント事務のお仕事*゜
【具体的には…】
〇注文データ取りまとめ
〇出荷依頼&お届け日の確認
〇在庫数チェック・担当部署への連絡
〇専用システムの更新 など
その他、サブ業務として
・書類のスキャン&ファイリング
・送付状作成や郵送対応
・荷物の受取り
・電話応対 などの庶務もお願いします。
【担当より一言】
商品の注文に関する処理をメインに、
サブ業務としてこまごま庶務もお任せします。
やり取りはメールやチャットが多め!
専用システムもあるので、
コピー&ペーストや印刷など
基本的なPC操作ができればOKです*
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:データ・関数のコピー&ペーストや印刷ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★ほぼ残業なし!
発生しても月5時間(1日15分)程度なので
プライベートと無理なく両立できますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る