【お仕事内容】
■派遣先:大手専門商社グループ
≪同じお仕事をしている方が10名以上いるから安心*丁寧な研修もありますよ!≫
〇世界トップクラスのエレクトロニクス系商社グループです!
〇17時半定時&残業少なめ!平日の夜もプライベートを満喫できますよ*
〇同じお仕事をする方が10名ほどいます!質問できる環境だから安心*
<CHECK!!>
・8月~の増員募集!
・リモートワークありのハイブリッド勤務!
・コツコツ取り組める事務のお仕事です*
【具体的には…】
〇仕入れ先へ送るレポートの作成
〇価格表や発注状況の管理
〇仕様変更や生産終了などの通知登録
〇ミーティング参加
〇メール対応、庶務 など
【担当より一言】
丁寧な研修があるから安心*
わからないことはいつでも聞けますよ!
10名以上の方が同じお仕事をしています*
一部、英語のメール対応もありますが
カンタンなので苦手意識さえなければOK!
お仕事に慣れたら少しずつ在宅勤務の日を
増やしていけますよ!(週3~4日程度)
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルが使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★残業は月10h程度と少なめ♪
プライベートとも無理なく両立できますよ!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
8月初旬~長期
※7月~・9月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る