【お仕事内容】
■派遣先:大手専門コンサルタント
外も中もきれいなオフィスでとっても快適*゜社員さんも気さくで優しい方ばかりです!
〇期間限定増員!社内の研修や社員教育を行う部署でのアシスタントポジションです*
〇派遣スタッフが大勢活躍中!みなさん気さくで優しい方ばかりと評判のおすすめ企業!
<CHECK!!>
・8月~・期間限定増員!
・残業ほぼナシで月30万以上稼げる*
・研修運営のサポート担当!
【具体的には…】
〇研修スケジュール調整
〇資料作成(PowerPointのスライド)
〇参加者へのリマインド
〇研修当日のサポート など
【担当より一言】
社内研修や社員教育を行う部署での
アシスタント事務です!
他部署で当社スタッフが年単位で活躍中!
みなさん気さくな方ばかりでなじみやすいと評判〇!
わからないことも聞きやすいですよ*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度だから
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
8月初旬~2026年3月末(延長の可能性あり!)
▼詳細情報をもっと見る