【お仕事内容】
■派遣先:総合商社
≪ヤル気重視!明るく前向きに取り組めれば、事務未経験でも大丈夫ですよ*≫
〇国際便の手配があるので少しだけ英語を使いますが、TOEIC650レベルでOK!
〇長い歴史と安定感が魅力の独立系商社!自然体でフランクな社風が魅力です*
〇他にも派遣スタッフが大勢活躍中!
<CHECK!!>
・8月~増員募集!
・定時が9~17時でラクラク*
・総合商社で注文対応の事務!
【具体的には…】
〇見積書などの書類作成
〇在庫管理、発注、国際便の手配
〇データ入力、書類チェック、ファイリング
〇経費処理、備品購入、電話取次ぎ など
【担当より一言】
ちょっとだけ英語が得意な方必見!
注文対応の事務ポジションですが、
商社なので海外とのやりとりも発生します。
お仕事しながら貿易の知識も身につくチャンス!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
事務が初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方にもおすすめ!
【応募資格・条件】
●TOEIC650レベルの英語力があれば、オフィスワーク未経験でOK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★残業は月15h程度の見込みです。
定時が早いのでアフターも充実♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
8月初旬~長期
※7月~・9月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る