【お仕事内容】
■派遣先:マーケティング会社
プライベートと両立しやすいパートタイム派遣*ブランクからのお仕事復帰も大歓迎!
〇Eコマースを活用したブランドのマーケティングなどを行う企業で増員募集!
〇無料で使える紅茶やエスプレッソのマシン・フリースナックなども完備!
〇フラットで風通しがよく働きやすい環境です*
<CHECK!!>
・プライベートとラクラク両立*
・デニムやスニーカーもOK!
・総務アシスタントのお仕事です!
【具体的には…】
〇備品管理・発注、業者対応
〇会社イベントの運営サポート
〇データ入力、スキャン、ファイリング
〇資産管理サポート、書類取り寄せ
〇郵送手配、庶務 など
【担当より一言】
オフィス環境の整備や
社内文書の管理などを担う総務サポート!
希望すれば、法務部門やシステム・採用の
お手伝いにも関われるので
スキルアップしたい方も必見です*
資格の勉強・習いごと・家事・育児など
プライベートと両立しながら働きたい方必見です!
【応募資格・条件】
●総務事務の経験がある方(業界不問!)
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
<勤務時間を選べる!>
9:30~18:30の間で実働6時間からOK♪
※コアタイム/11:00~16:30
【残業】
★残業なし!
ピタッと定時に帰れるのでプライベート充実♪
【休日・休暇】
土日祝+他一日休み(完全週休三日制)
★平日のお休みはご希望をお伺いします♪年末年始休暇もあり!
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る