【お仕事内容】
■派遣先:専門商社
≪ほぼ毎日定時退社!年間休日124日でGW・お盆・年末年始はしっかり休める*≫
〇プライベートと両立しやすい残業ナシのお仕事です*
〇年間休日124日で、GW・お盆・年末年始などもしっかりお休みできるので、帰省や旅行の予定もばっちり!
〇無理なく続けやすいから安定就業におすすめ!
<CHECK!!>
・高時給&残業なしでタイパよく稼げる*
・お休みもたっぷり年間124日!
・専門商社で注文対応事務!
【具体的には…】
〇注文受付、システムへ入力して発注
〇お届けの管理
〇見積書作成・発送
〇入金チェック、売上管理
〇電話・メール対応、庶務 など
【担当より一言】
注文~お届けまでの事務処理を担当*
PCスキル不要!
同じお仕事をしている方が2名いるので安心*
わからないことはいつでも聞けますよ!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●受発注処理の実務経験がある方
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度だから、
ほぼ毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★年間休日124日!GW・夏季・年末年始もしっかり休めますよ♪
(今年の夏季休暇は8/9~17でたっぷり9連休!)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る