<勤務時間>
9:00~17:30(実働7.5h、休憩60分)
★時差出勤や、最大で週2日のリモートワークなどの制度もあります
残業:月平均10~20h程度※配属部署により変動します
<勤務日>
月~金の週5日
<必須スキル>
<経験>
不要
<スキル>
基本的なPCスキル(Word:ビジネス文書作成/Excel:データ入力 など)
<こんな方向いてます>
・仕事を通して色々なことにチャレンジしていきたい方
・新しい知識を学ぶことや、スキルアップしていくことに興味がある方
※障がい者手帳をお持ちの方、または障がい者手帳を取得予定のある方(ご応募後は早めに履歴書や職務経歴書をご用意いただけると、選考がスムーズです)
<待遇>
◆土日祝休み
◆交通費支給
◆未経験歓迎
◆ブランクOK
<職場環境について>
【社名】
オザックス株式会社
【従業員数】
449名(2023年度 ※グループ計)
【配属部署】
☆茶髪OK
☆屋内の受動喫煙対策:あり(喫煙室あり)
<選考フロー>
◆書類選考
◆面接2~3回
※筆記試験等はありません
【男女比】
男性5:5女性
【平均年齢】
20~40代活躍中
※この求人情報は株式会社ドムによる職業紹介になります。
※雇用元はオザックス 株式会社です。
19950-aaZ
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