【お仕事内容】
■派遣先:大手専門コンサルタント
\社員登用に前向き!/ゆくゆくは派遣→正社員へステップアップのチャンスあり*
〇管理表や資料などの書類作成を担当*未経験OKのアシスタント事務!
〇残業なしでプライベート充実!勤務時間は相談できますよ*
〇「気さくでとっても良い方ばかり」と評判!正社員登用のチャンスもあり!
<CHECK!!>
・毎日5時ピタ*
・増員募集!
・アシスタント事務のお仕事です!
【具体的には…】
〇営業活動のチェックと管理表作成
〇資料作成、情報収集
〇社内メンバーへのチャット連絡
〇その他、付随する庶務 など
【担当より一言】
ゆくゆくは派遣→正社員へ
ステップアップのチャンスあり*
(想定年収400万円程度)
社員登用に前向きな企業で安定就業を目指そう!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
事務が初めての方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●Word:書式設定、
Excel:グラフ作成・IF関数、
PowerPoint:スライド作成ができる方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
8:00~17:00(実働8時間)
※勤務時間の相談OK!
【残業】
★基本的に残業なし!
毎日定時にぴたっと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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