【お仕事内容】
■派遣先:総合商社
≪実働7時間と短めだから、多少残業してもそれほど帰りが遅くなる事はないですよ*≫
〇300年以上の歴史と実績を誇る独立系商社!事業領域が広く安定感もピカイチ!自然体でフランクな社風が魅力です!
〇東京駅直結のオフィスビル!ランチやお仕事帰りのショッピングも充実すること間違いナシ*゜
<CHECK!!>
・人気の9時~17時定時!
・営業担当さんの事務アシスタント*
・注文対応などをお任せします!
【具体的には…】
〇注文データ入力、発注数の調整
〇仕入れや売上の入力、在庫チェック
〇お届け日の調整・連絡
〇見積書などの書類作成
〇電話取次ぎ、ファイリング、庶務
【担当より一言】
営業さんや取引先とのやりとりもあるので、
モクモクとひとりで進めるよりも
人と接することがスキな方にぴったり*
お仕事探しのお悩みや
入社後の困りごともジョブコムが
しっかりサポートさせていただくので、
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★残業は月10~15h程度の見込みです。
定時が早めだから、プライベートとの両立も無理なくできますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
8月下旬~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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